まじいいい



こめへん

>チーター


おめえも成長しないでまたチートつかってるから


こうやって晒されてんだろチンパンWWWWWWWWWWW


小6知能みせつけてんじゃねーよwwwwwwwwwwww




でんたくさーんみてますかあああ??wwwwww

でんたく君はwhですばらしいグレをみせてくれましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
昔ある出来事がおきましたW
5combat戦3vs1の状況で見事3人抜きしてくれましたWWWWWWWWWWW
センター壁抜き バン
Bトンからくるやつ6秒まえくらいから置いてるからWWWWWWWWWWWWW
次B連からのやつ バン
すげえええええええええええええええWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
彼はメイプルでもチート使いだそうでWWWWWWWWWWWWWWWWW
Sinceのみんなは名前をこうつけました!ちーたくって!
ぱねえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそしてちーたくは
一人じゃなにもできないので他のひとにもチートを誘っています。
みなさんちーたくにわ気をつけましょうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWW

言い訳に必死なでんたくさんがコメントしてくれましたよーwwwwwwwwwwwwww



画像については一切のコメントもなしにwwwwwwwwwwww



雑魚に雑魚っていわれても俺が雑魚だから同類にあいさつしてるようなもんだろ



そんなに俺のこと強いとおもってたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺に喧嘩売るならスカイプでこいよwwwwwwwwwwwww



riarshot←ここまでよろ^-^



おれはでんたくさまとちがって「めんどくせ」っていって逃げるチキンじゃないんでwwwwwww






糸冬

なんかでんたくとかいう雑魚がしゃしゃってるので。

事の発端はダブルダイヤでKD49の人間が、54にいきなり上がったことから始まり申した・・・



SinceのクランマスターであるListenを除いて、



Sinceの僕たちはめいぷるしゅとーりぃー(はぁと)からSAに移住した



プレイヤースキルのないただの糞供でした。



ただメイプルの身内で勝てないCWを繰り返す毎日。



だけど金玉裏臭DelRy君だけはガチクランにはいって



ぼこぼこにされていました。



そんなDelRy君が羨ましかった。



ぼこぼこにされてもみんなで勝てる喜び(笑)を味わえるでりーくんが・・・



そんな気持ちを持ち始めた頃、デリー君と一緒に



僕たちの雑魚クランに痴女ポケモンというしんしょ臭い名前の人が



やってきたんです。



その人はなかなか強かった。



一人でつっこんで敵を全滅させるという



1:1でおなじみのポケモンの概念を打ち崩す



突破力で、僕たちにその強さを見せてくれました。



そう。痴女ポケモンこそListenなのです。



そして僕たちはガチクランでやってみたい!



その気持ちをListenに伝えたのです。



そしてりっすんはいいました。



「まあやってみよかーwwwwwwwwwww」



そしてクランを作りました。


そのクラン名こそ世に出ることもなく、


ただ負け続けておわった無念なクラン!


「Prot」



まあこのくらんは即効つぶれたよ★



つぎにNgVietだかなんだかよく覚えてないクランを作りました。



まあこれもすぐつぶれた。




次にFate


このくらんで事件は起こった。


でんたくがいきなりやばい。


急にやばい!


でんたくの打ち方が一点タップでしかも超ゆっくりうって


打ち勝ってる。


HSで。


わかりづらいけど



たん   たん   たん   たん


みたいな。


それでりっすんがもうちょいはやくうてよ!


っていっても無理だよ・・・無理だよ・・・ってうっさいんで


ほっといた。


そしたらでんたくくんが一晩でやってくれました!


5combat戦!


メンツが超強く、


強豪として有名だった5combatで電卓がやってくれましたwwwwww


PV壁抜きで32キルWWWWWWWWWWWWWWW


僕たちは思いました。


わーおwwwww電卓くんつよーいwwwwwww


そのツールおしえてーwwwwwwww


でんたく「今日めっちゃ運いいwwwwwwwwwwwwwwwww」


どんだけだよwwwwwwww


宝くじ勝ったら2億あたんじゃねーのwwwwwwwwwwwwwww


もちろん速攻チートの検証して


ある程度確証を得てからでんたくくん追放しました。


でんたくの捨て台詞


「まじめんどくせぇ」


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


僕たちはざまあwwwwwwwwwという気持ちと


おっらwwwwwwwwwwざまあwwwwwwwwという気持ちで


気持ちを切り替えて


SiNceというクランを作りました。



そしてそのクランで結構強くなってきた気がします。


時間は2ヶ月ほどたったでしょうか。


そしたらなんか電卓がSAに復帰してました。


復帰したばかりの電卓は超弱かったです。


ぼくたちは思いました。


つかってないのかー・・・ 残念★ミ


それから2週間程たった頃でしょうか。


ダブルダイヤの電卓のキャラがKDリセットされていて、


さらにKD68


復帰後2週間で


2ヶ月のブランクがあってKD68


ちょっとなにいってるかわかんない


はいはいチート乙wwwwwwwwwwwwww


っておもいながらも


クランの身内ではなかったのでほっときました。


そのうち、たまたまでんたくが所属するクランとCWをしました。



でんたくのHEが落ちてくるタイミングは神だったし


AラッシュいってもA中に最初から3人いるし。


もうすんごい!



これはうざい!とおもったので


個人的な感情ででんたくがGRを持っている←


持 っ て い るという証拠のSSを晒しときます。


でんたく乙



まあつかってるかどうかはわからんけどなwwwwwwwwww


いやつかってるけどwwwwwwwwwww


ちなみにGRはWHもネオオートもなんでもつかえちゃうらしいですwwwwwww


すてきwwwwwwwwwwwww


ってことで


でんたくはGRもってますwwwwwwwwwwwww


反射神経は高速のインパルスですwwwwwwwwwwwwww


みんなDentac or Despair 


ってキャラには気をつけてねーWWWWWWWWWWWWW


お わ り

くらんまーくWWWWWWWWWWW


りっすん「おいへぼwwwwwwwだーくがクランマークかえてくれるってよwwwwwwww」


だーく「誘惑に負けてんじゃねえよ!俺は金持ちだから別にクランマークくらい余裕なんだよ!」


だーく「接点T!接点T!」


りっすん「おっしゃかえっぞーwwwwwwwwwおれクランマスターにしろよだーくwwwwwww」


だーく「うるせえよ!だまっとけよ!いまちゃんと注文通りにやってっからよ!」


おれ、でりー、ひら「wktkwwwwwwwwwww」






10分後





りっすん「おkwwwwwwwwwwかえたwwwwwwww」



おれ「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」


ひら「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」


でりー「かっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




Defect'16thがログインしました(うろおぼえ)


でりー「いざよいさーんwwwwwwwwwwwww」


    「クランマークかえましたよーwwwwwwwwwww」


いざよい「どうでもいいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」





ってことでくらんまーくかえました!


もうすんごい!


こんなアグレッシブなクランマークひさびさにみたwwwwwwwwwww


りっすん曰く、強くなると

どんなくらんまーくもかっこよく見えるらしいですまる




( ;^ω^).........



糸冬
検索フォーム
リンク
