まじいいい



でんたくさーんみてますかあああ??wwwwww

でんたく君はwhですばらしいグレをみせてくれましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
昔ある出来事がおきましたW
5combat戦3vs1の状況で見事3人抜きしてくれましたWWWWWWWWWWW
センター壁抜き バン
Bトンからくるやつ6秒まえくらいから置いてるからWWWWWWWWWWWWW
次B連からのやつ バン
すげえええええええええええええええWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
彼はメイプルでもチート使いだそうでWWWWWWWWWWWWWWWWW
Sinceのみんなは名前をこうつけました!ちーたくって!
ぱねえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそしてちーたくは
一人じゃなにもできないので他のひとにもチートを誘っています。
みなさんちーたくにわ気をつけましょうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

おれが鑑定してやんよ

RiarShot

よくわからん
よく顔だしまくって死んでる
ばか!ただaimはあるが判断力がない!

Select
いい腕してるが
立ち回りだな!うん!

ろす
aimあるが
これまた立ち回りがまだまだ

きんたまでりー
SRで突っ込む癖あり!
味方なのに俺が玉を
発射するとすぐ反応してびびってしまうとこがおもしろいWWW

kinkan
aimある
立ち回りいい
でもちょい
弱点あり

ひら
aimあるけど
中距離よわい
あと立ち回り
がんばるとつよくなる

geek戦

geek戦あれは燃えた!正直ふるぼっこにされて終わるだろうとおもってたが見事に勝つことができた。pvを練習しまくって守り方も動画を見て研究してみんながんばった!最初は本当に勝率43とかでみんな弱くてこのクランでは無理って思ってた!でもみんな強くなりたいからってことで何もかも教えて今までかれこれ5ヶ月ぐらいかかった!うん!まだまだがんばれると思う。だからこれからも、もっとがんばろう!
検索フォーム
リンク
