まじいいい



こめへん

>チーター


おめえも成長しないでまたチートつかってるから


こうやって晒されてんだろチンパンWWWWWWWWWWW


小6知能みせつけてんじゃねーよwwwwwwwwwwww




あの

りすさんの文才のなさが終わってるww

カテゴリのところも終わってる

なんか

このごろスペック紹介はやってるんで僕も書きます

CPU 5000円くらいのやつ

メモリ 3000円くらいのやつ

グラフィックボード 9800円くらいのやつ

マウス 1980円くらいのやつ

キーボード デルの付属品

マウスパッド 1500円くらいのやつ

モニター デルの付属品

ヘッドセット 3000円くらいのやつ




ちぇりーさんがブログで変なこと書くからついにこのブログにも変なコメントがきました

そのちぇりーさんですが"じゃあなくずども"っていってどっかいっちゃいました

ちょっと

ブログ作ってみんな書いてくれてうれしいばかりなんですけど

一人なんかきちがいみたいな記事書いてる人いるんですね

海賊王とかまじき☆がちしっですよね



今日のcmt.topとやったのは結構ラウンド取れてよかったと思うなー

pvのTはかなり強いと思うけど

CTがやばい

もうTで5本取れなかったら負けです♪

それはそうとpvのAけん制グレ結構いいタイミングで投げてるはずなんですが

毎回飛ばないんですよね

というか一回も飛んだことないんです

後これなんか米へンとか難しいからコメントは見てますけど返さないことにします

疲れた

ブログ一人で作った

全部作った

しんどい
検索フォーム
リンク
