まじいいい



いろいろ 

name : RiarShot
KD : 59
Rank : 中尉2号
weapon : TRG(?) AK M4
sensitivity : 7
acceleration : OFF
crosshair : 1or4
resolution : 1280x1024 32bit

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel Core2 Duo E8400 3.00GHz
RAM : 2048MB
video card : NVIDIAGeForce9500
sound card : RealtekHDAudiooutput
mouse : Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
mouse pad : SteelpadQckHeavy
keyboard : 109GamingKeyboald
Headset: Steelseries 3H


僕もともとSR専(笑)だったので

一応SRもてます。

以上!



デバイス・SAオプション

今回は自分のデバイスとSAオプションをちょっとだけ書こうと思う。
Name:KinKaN^-^??(K.Time)
KD:60(62)
sensitivity:8
closshair:1
resolution:1024×768 16bit
mouse:Microsoft Wheel Mouse White
Pad:steelseries mini
keyboard:シグマなんちゃらなんちゃらっていう2000円ぐらいのやつ
Headset:Baffaloのやつ
Display:I.O DATAの古いやつ

こんな感じでーす

IM^Ng*H_ar ひら

name : IM^Ng*H_ar
KD : 59%(上昇中)
Rank : 中尉2号
weapon : AK
sensitivity : 33
acceleration : OFF
crosshair : 2
resolution : 1280x1024 32bit

OS : WindowsXPServicePack2
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE4600@2.40GHz
RAM : 2048MB
video card : NVIDIAGeForce9400GT(LowProfile)
sound card : RealtekHDAudiooutput
mouse : Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
mouse pad : SteelpadQckmini
keyboard : GMKB109BK
Headphones : SE-MJ2-X2
microphone : 自作スタンドマイク
Display : W1942TQ-BF

3/31 IM^Ng*H_ar ひら

いやーグラボ調子なおってやりキョンジン









今日の16:30に終了したOT








りすがやり申した









空爆でオールキルとかわちしはじめてみた








この調子でがんばろう

ぶろぐみてませんっ!ひょうせいひぇっ!



今日のCWは新クラメンさんをいれてのCWとなりもうした!


今日は燃えた!


SRを持たせてもらったけど


PVでの壁抜きはなぜかアナコンダでのほうが


成功してた^p^;;;;;;;;;;;;;


アナコンダHS6発


SR4発・・・


これ試合でいけるの?とかおもったけど


勝ったからいいよね^p^


あとでりーは大仏にいのってこいwwwwwwwwwwwwwww


金玉の裏洗ってこいwwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwww

へっどしょっと(笑)

どーもRiarです





皆さん


HSってどうやってだすんですかwwwwwwwwwwwwwwww


誰か教えてwwwwwwwwwwww


元M4erだった僕ですけど


M4でHSだすのは超簡単です。


CWでもHS5人抜きおいしいとかしてたりもしました。


ところがAKを持つと・・・


狙ってHSだせるのが4割


まぐれHS6割みたいになってます!


これはやばい・・・


これからがんばってHS出せるようにしていきたいです^-^




SiNcEブログ完成したね

SiAqLeです><

クランSiNcEのブログ完成ヾ(o・ω・o)ノ゛
でりぃ~ありがとねぇ^^

最初だから何書いたらいいのか分からないけど、更新を頑張っていこうと思います><

取り敢えず自分の詳細載せておきますねー(い∀)уー~~~

野良で会ったら気軽に声かけてね!

あ、それと今日名前変えました><ノ

SiAqLe → -SelectAiMに変えました(`・ω・)

マスターがほとんど考え他のですが^^;

マスターのセンスを信じて名前変更しました・・・(変とか言わないでね・・

なのでこれからは「しあくる」ではなく「せれくと」って呼んでね!

最初はこんな感じかなぁ@@;

よし最初はこんな感じでwではノシ

ARとSR募集

向上心のあるSRとくにぼしゅうしてます!

ちょっと

ブログ作ってみんな書いてくれてうれしいばかりなんですけど

一人なんかきちがいみたいな記事書いてる人いるんですね

海賊王とかまじき☆がちしっですよね



今日のcmt.topとやったのは結構ラウンド取れてよかったと思うなー

pvのTはかなり強いと思うけど

CTがやばい

もうTで5本取れなかったら負けです♪

それはそうとpvのAけん制グレ結構いいタイミングで投げてるはずなんですが

毎回飛ばないんですよね

というか一回も飛んだことないんです

後これなんか米へンとか難しいからコメントは見てますけど返さないことにします

どうもーーーーーーーーーーwwwwwwwwww

りっすんことg^uNit*です!!
いやーRiarShotねーまじうんこwwww
HS当てろって話なんですよね。
うん。がんばればいいよ。そう!!俺たちは海賊王になる!Wおおこわっ!WW
なんてねーWWWまー明日からもがんばります!はい
!最後に一言アドバイス胴体撃ちでかてないならHSあてるようにがんばろうぜみんな!
SRはでりーくんWWWWきんたまの裏臭AIMださないでねWWW

あたらない

マジあたらない 設定もまったくいじってないのにこれだから困ったな、、、マウスの寿命が来たとしか・・・IMO買おうか迷ってるけどそんなお金かけたくないからもうちょっとがんばろうかな・・ノン

どーも

中学生ことへぼことRiarShotです。



スペルミスではありません^p^;;;;;;;;;;;;;;;


AIMいいけど立ち回り糞ってよく言われます^-^

SRも一応つかえます。あと中学生ではありません。

以上自己紹介でした。




~~~~~~~~~~~~反省~~~~~~~~~~~~~~~~




今日のCWは雰囲気が悪かったな。うん。

あと、

じーゆにっと(笑)が変な鼻歌を歌いだしたら3人抜きされるっていう

事実がわかりました。どぅんどぅぐんどぅぐーん♪とかいったらもう抜かれます。

これはガチです'-^


あとは僕がラッシュするときに何人抜けるかですね。うん。

じーゆにっと(笑)はガチARなので信頼できますけど

ぼく未熟なんで打ち負けるときあります^o^

何もかもIE3.0のせいだ!!!

うん。

IE3.0でかいって人結構いませんか?

ぼくすげえでかい^p^;;

WMOを買えば絶対よくなる!

うん!そうだ!間違いない!

ってことでちょっとAMAZ○Nいってくる   三┌( ^o^)┘

3/29 IM^Ng*H_ar ひら

いやあもう



うち負け野郎はひどい


まじ一瞬vent潰そうとした俺(キリッ



このクランはやっぱりあれだと思う


本当にそうかわからないけど


モチベーションだよ






最近自分のAimがおかしいのもわかってます



なぜでしょうどうでしょう




そこらへんは調査中です。

geek戦

geek戦あれは燃えた!正直ふるぼっこにされて終わるだろうとおもってたが見事に勝つことができた。pvを練習しまくって守り方も動画を見て研究してみんながんばった!最初は本当に勝率43とかでみんな弱くてこのクランでは無理って思ってた!でもみんな強くなりたいからってことで何もかも教えて今までかれこれ5ヶ月ぐらいかかった!うん!まだまだがんばれると思う。だからこれからも、もっとがんばろう!

疲れた

ブログ一人で作った

全部作った

しんどい
検索フォーム
リンク
