まじいいい



4/20 IM^Ng*H_arひら




名前30日つかいましたー






30日たつまで Im1NgRant ですんでよろしく







この前のメンテナンスで「不正プログラム」ってうるさいのでメッセやらいろいろ消してやったんですよ






そのときにVistaスキンをはずしたんですけど






すごいあたるんです





前まで穴だったのに今ではクランKD64と65を行き来してる感じです。







自分でも観劇です。







PCが軽いのはやっぱり有利ですよね。






sinceも最近勝ちまくり





自分が弱すぎて負けてたんじゃね?とか思っちゃいました。







自分強くなったと思いました。

りたーんずしんす

復活しました!

実は萎えてから三日で復活してました!

さーせんwwwwwwwwwwwwwww

最近は一回もまけてないかなー。

相手も結構強豪なんですけど、

まけてないです!

これはすごい!

だれも穴ってないし、役割などをしっかり把握して

ミスもすくない。

あとは打ち負けないのと、

ミスを0にできるかで

もっと強くなれるかなー。


まだまだ強くなりたいっす><


また明日からがんばろ!

RiarShot(笑)

えっと

Riarです。

新垢つくりました。

僕とフレしてくださってる方々は、

面倒でなければフレンドを移行してもらいたいです!

おねがいしまーす

SiNce休止のお知らせ

ますたーのじーゆにっとさんが

激しくなえたため、

休止しますwwwwwwwwwwwwwwww

わはwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とういうことで休止するのですが

更新は続けさせていただきたいとおもって

おります^-^





じゃあの

でばいすちぇんじ

IE3.0→DeathAdder

Mantis control→Qck heavy


DAのネガティブアクセルが慣れない

すばやいAIMができてない現状



AKは当てやすい!


500hz 900dpiでとりあえず落ち着いてる

ろっすん

あああああああああ


kdさがる

4/5 IM^Ng*H_ar ひら

クラメン評価


りす MR(?)
・司令塔
立ち回りとっても良い
aimとっても良い
・つっこんで死ぬ
すぐきれる
ありさ好き
げり SR
・しんしょ
調子いいときやばい
HG強い
グレ強い
・ばか
あほ
ぶさいく
はずしまくる

へぼ MR
・相棒
率先してやったことは確実
きちプレイ
一人ラッシュで抜く
・無駄に顔だしてしんでる
うるさい

監禁 SR
・彼女いる
しかも1年
すごいとおもう
・彼女いる
変態
ありさ好き

しあくる AR
・フラグやばい
抜いてくれる
ちんぽも
・声ちいさい
野良厨
赤ping
おたく
ありさ好き

ろす AR
・キャプチャー
新人だけど活躍
抜くときはすごい抜く
・ありさ好き
だめなときだめ

ありさ ??????
・WH並の立ち回り
・よわい

十六夜さん SR
・判断しかねる

・敵がくるとこにいない
運悪い

ぶろぐ mr
・ぴろぴろ
しね
・かす
厨房
くさい
ありさ好き

成績表

g^uNit*

AIMは上位クランのエースになれるくらいあり、立ち回りも見ててうざくないし、強い。
だが責任を他人になすりつけることがよくあるwうええええいww

DelRy

普通にうまいSR。立ち回りも悪くない・・・だけどたまに変な発言したりする。
彼が一人残って、自分の立ち回りを解説しながらプレイすると、必ず死ぬ。

-SelectAiM

なんでもこなせるARer。動きとかあまり見たことないけど、気づいたらフラグ稼いでるそんな感じ。
頼りになりまくる。

ひら

AIMもあるし、立ち回りも普通にいい。だけどなにかとりっすんに怒られてちょっと萎えてるw
決めるとき決めてくれる強いARer。

SchLoss*

最近入ったARer。AIMは抜群にいい。
だが彼の立ち回りを見た人はみなこう言う・・・「もったいない・・・」

RiarShot

もう声いいし、AIMいいし最高だね!彼の声やら仕草を見れば必ず弟にしたくなる!
こんなかわいい厨房は他にいないでしょう!

ブログ見てます

厨房。人間の底辺。彼の悪口を並べれば10000文字を超えてしまうのでやめておこう。
そんな彼もSRのAIMはかなりある。だけど頭悪すぎ

AriSa`

すごい美声を持つ女の子。このクランのアイドル的存在!!
でもSAははじめたばかりで、野良でも狩られまくってるww

おれが鑑定してやんよ

RiarShot

よくわからん
よく顔だしまくって死んでる
ばか!ただaimはあるが判断力がない!

Select
いい腕してるが
立ち回りだな!うん!

ろす
aimあるが
これまた立ち回りがまだまだ

きんたまでりー
SRで突っ込む癖あり!
味方なのに俺が玉を
発射するとすぐ反応してびびってしまうとこがおもしろいWWW

kinkan
aimある
立ち回りいい
でもちょい
弱点あり

ひら
aimあるけど
中距離よわい
あと立ち回り
がんばるとつよくなる

鑑定

ブログさまの鑑定
りっすん
へたくそ うぇええええええええええええええええいwwwwwwww
きんかん
へたくそ 優等生 きもちわるい しね
ろす
ちょっとうまい おすへたくそ かす くず
へぼ
あああああああああああんさいきんだらしねえなWWWWWWWWW
ひらこけ
へた ひらこけ ぴろ
せれくと
ざこ つかえね
ありさ
おれのよめ おまえらじゃますんな
あとだれかいたっけ まあいいや

くらめんを俺が鑑定してやんよwwwwwwwwwwwwww

りっすん

特徴:CM・しんしょ・AR

効果・TのときとかぬいてくれるけどCTで無駄に突っ込んで
    勝手に死んで責任をみんなになすりつける事がある。
    だがHSだけねらうとうまいしAIMいい。立ち回りはあってるときが9割だが
    あってないときがある。


P_GelRy

特徴:金玉の裏臭・おだやか・SR

効果:当てるときはすごい当てるけど当てないときは当てない。
    だけどいつも冷静。地味な技がうまい。
    立ち回りが微妙。基本がある意味一番できてるかもしれない。
    普通に強い。

きんかんくん

特徴:イケメンヴォイス・強い・SR

効果:普通につよい。めっちゃ抜いてくれるし、QSもDSもうまい。
    状況判断がすぐこなせる。一人だけのこっても抜いてくれる。
    フラグシーン量産する人。

せれくとえいむくん

特徴:HSAIMer・むっつり・AR

効果:HSがうめえwラッシュきても大体1~3人抜いてくれる方。
    鉄壁。Tでも先頭ではないが動きがよく、しっかり抜いてくれる。
    やられたときに声が裏返る 笑

いみんぐくん

特徴:人力ネオオート・声がしぶい・リア充・AR

効果:きめうちで敵を沈める程度の能力。俺と2人組みで動くと
    狙う相手が同じなため、敵がすぐしずむ。2人抜きより3人抜きのほうが
    見る回数が多い。精神安定剤いらない人。

ろすくん

特徴:新入り・AIMいい・ボンバーマン・キャプチャer・AR

効果:普通に強い。Tでしっかり抜いてくれるし、CTもうまい。
    だがなぜかフラグ稼げないときがある。強豪クランにいたため、
    雰囲気などもしっかり調整しようとしてくれる。頼れる人。

ブログ見てます

特徴:厨二病・やってもできない子

効果:ぴろぴろぴろぴろ~★




くらいかな★

じゃあの

あの

りすさんの文才のなさが終わってるww

カテゴリのところも終わってる

ねむすぎる

あと4日でダイヤ二個なれるかな??
なれる!廃人になる!
てか最近うえええええええええええええええい流行ですね!
どうぞさけんでください!
てか今日cwしてるときにあおってきたくせに
くそ雑魚でした。Tで一本しかとれないのに
あおるな糞どもでした!
てか最近クランにスランプきてたんだけど
だいぶましにまった!
じゃあまたあした!
おつかれ

俺cw赤のときしか稼げないんだけどどうしてでしょう。

青のときみんなどうやって稼いでる?

教えてくれると助かります

4/5 IM^Ng*H_ar ひら

いやあなんか最近









きめうちとかでぽん







とかやったりするとよくHSでてしょうがないんです











もうneoautoだと思われたくないからきめうちやめたいお;o;










普通に撃ち合いだけしようかなもう









今日は雰囲気とってもいいCWがあった












がんばろう

面子を評価

g^uNit Leader or order

頼れるエース、MRなのかな?
違うとこは真っ先に言ってくる。
AIM、立ち回りはすげーいいけど、ちょっと突っ込みすぎ。
うまいけどしんしょ笑


DelRy Main Sniper

なんかね、せんべい野郎。
もっと自信持ったほうがいいのと、判断力が足りない感じ。
声出していけ!


RiarShot Sub Sniper or Assaulter

こいつきち
少しプレーに波があるかな
いいときはfrag稼ぐし、1vs複数でも抜いたりする。
安定すると、もっとうまくなる。


-SelectAiM Attacker

AIM、立ち回りともうまい。
clan内では一番安定してると思う。
大事な場面で取れないときがあるかな。


K.Time Assaulter or Sub Sniper

なんだろ、cwでfrag稼げてない。
clanに慣れてないかな?
指揮も取れるし、もっとアグレッシブに動けばfragもついてくるでしょ。


hira Attacker

cwの動きをつかめば、かなりうまいと思う。
1vs1の撃ち合いは結構勝ててる。
声一番出してる笑


ブログ見てます kasu

きもい。


SchLoss* Assaulter or Backup
うーん、AIMはいいって言われるけど
立ち回りがひどい。
レーダーをよく見るようにして、1vs1をもっと強くしたい。

どうもこんばんわ
ブログのこけともうひまふ
さいひんしょうひつさがってまふね
まぎひんひょうでふね
ぴろぉぴろぉーーーーーでひ
うぇええええええええええええええええええいを晒したのはぼくです

なにこれHE

みっかwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼうwwwwwwwwwwwwずwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おめーらこけってんじゃねーおwwwwwwwwww

vs Sh`aper ○
14k 11d

vs ActiveHeart ●
13k 12d

vs ぷりん。 ○
10k 9d

vs POPY ○
10k 6d

vs FLaMe. ○
8k 9d

vs el.pop ○
16k 6d

vs Dark★Tribe ●
4k 6d

vs tNc. ○
8k 8d

vs みかん。 ●
14k 11d

vs LaF*Impe'riale ●
8k 10d

vs Aale ○
15k 6d

vs Mypace ○
15k 11d

vs Attachment ○
9k 9d

vs Air.wife ○
11k 8d

vs 鹿に乗った騎鹿隊 ○
10k 8d

vs S...SiNcE
5k 3d


うん
なかなか

GelRy「金玉の裏、臭っ!」

今日は俺は眠いとAIMが糞になるってことが判明した。


よかったです^p^

なんか

このごろスペック紹介はやってるんで僕も書きます

CPU 5000円くらいのやつ

メモリ 3000円くらいのやつ

グラフィックボード 9800円くらいのやつ

マウス 1980円くらいのやつ

キーボード デルの付属品

マウスパッド 1500円くらいのやつ

モニター デルの付属品

ヘッドセット 3000円くらいのやつ




ちぇりーさんがブログで変なこと書くからついにこのブログにも変なコメントがきました

そのちぇりーさんですが"じゃあなくずども"っていってどっかいっちゃいました

こけWWWWWWWWWW

どうもwwwwwwwwwwwwwこけと申しますwwwwwwwww
うそだよー 
SA Name:ブログ見てます
-PC spec-
CPU 俺のずのう
メモリ 10000GB
ビデオカード びでおげーむ
サウンドカード 初ねみく
-device-
マウス 情報の授業でぱくってきたやつ
マウスパッド 粘土
キーボード おっぱい
モニター てれび
-sa-
Name:ブログ見てます
KD:99%
weapon:SG 一発へっしょが得意
sensivity:99
crosshair:99
resolution:てれび 98bit 5000へるつ
IRC #ぶろぐ 歓迎 フレンドも募集してるよ!
ブログhttp://blogmitemasu.blog34.fc2.com/

どーも

えーと、今日から新加入したろすです、

加入一日目から、clanの雰囲気にもなれて最高です!

cwkdは50割らないのと、固定面子狙ってがんばります。


Mypace戦はまじggだった

らすとkillした瞬間優勝した気分でしたわ笑

-PC spec-
CPU:Quad Q9550
ぐらぼ:9800GT
めもり:4GB

-device-
mouse:IE3.0
pad:Mantis control
keyboard:majestouch FKB108ML/NB
Headset:Steelsound 5H v2
monitor:BenQ g2400wd

-sa-
Name:SchLoss*
KD:59%
weapon:AK Anaconda Axe
sensivity:8
crosshair:1or2
resolution:800x600 16bit 75hz



ぼくはいすぺっくなんでおぷしょんぜんぶありでーすwwwwwwwwwwww
検索フォーム
リンク
