まじいいい



くらんまーくWWWWWWWWWWW


りっすん「おいへぼwwwwwwwだーくがクランマークかえてくれるってよwwwwwwww」


だーく「誘惑に負けてんじゃねえよ!俺は金持ちだから別にクランマークくらい余裕なんだよ!」


だーく「接点T!接点T!」


りっすん「おっしゃかえっぞーwwwwwwwwwおれクランマスターにしろよだーくwwwwwww」


だーく「うるせえよ!だまっとけよ!いまちゃんと注文通りにやってっからよ!」


おれ、でりー、ひら「wktkwwwwwwwwwww」






10分後





りっすん「おkwwwwwwwwwwかえたwwwwwwww」



おれ「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」


ひら「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」


でりー「かっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




Defect'16thがログインしました(うろおぼえ)


でりー「いざよいさーんwwwwwwwwwwwww」


    「クランマークかえましたよーwwwwwwwwwww」


いざよい「どうでもいいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」





ってことでくらんまーくかえました!


もうすんごい!


こんなアグレッシブなクランマークひさびさにみたwwwwwwwwwww


りっすん曰く、強くなると

どんなくらんまーくもかっこよく見えるらしいですまる




( ;^ω^).........



糸冬

糞運営

怨女の登録missでなんで運営のmissとか言って通ってるのかわからん
糞だな運営まじ糞運営
じゃあ俺らも神代涼太を運営のmissとかいって
神代涼大で
でれるだろ
まじ運営うんこですか?

OMT

事はまず、神代さんが消息不明になったことから


はじまったのだ。


OMTを控えたちょうど2週間前くらいであろうか。


SiNceに5人目のメンバー、そしてSRとして迎え入れた神代涼太さん。


僕たちは何の疑いもなく、実力もあり、立ち回り、知識も豊富な


神代さんをSiNceの固定メンツとしてOMTに登録した。


それから一週間。僕たちはOMTにむけ、毎日CWで作戦、立ち回り、


各々のAIMを鍛え、本番に備えていた。


みんなの気持ちももりあがっていた。


ーそのときまでは・・・





次の日、いつものようにSAにINすると


7時、8時、9時。


いくら時間を重ねてもある一人がINしないのだ。


そう。


神代さんだ。


僕たちは次の日も、そしてまた次の日も神代さんを待った。


だが、携帯に電話しようとも、メールしようとも、彼はこなかった。


いくら呼んでも、どれだけ待っても。


そして、僕たちはあきらめた。


だがやはり。


僕たちは納得いかない。


そんな気持ちで当日をむかえた。


その頃、


僕たちはSAからはなれ、みんなリア充していた。


だが僕、SpyKidはテスト期間で


部活もなく、昼の12時からSAをしていた。


スカイプにはりっすん(笑)の名前。


俺は思った。


適当にSRうまいひとさそって


OMTでようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と。


そうして、リア充していたImming君と、金玉裏臭DelRyを


特殊召還し、


暇をもてあましていたTifosi(神)を


さそって神代涼大(かみしろりょうだい)君という


数時間後にはBANされるであろうキャラを作成して、


OMTにのぞんだ。


一試合目


まったくしらないくらんに名前がばれることなく

ふつーに10:3でかった。


2試合目

Burst

一試合目ばれなかったし


2試合目余裕だよね?とか雑談しながら


開始時刻をむかえ、


指定された部屋へいくと、


スロ○カスさんが


ロビーにもどり何かいっているらしい。


どうやら名前のことをGM教官に伝えているらしい。


僕たちはあせった。


うはwwwwwwwww


チンポクサスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と。


だがGM教官は神だった。


最後まで僕たちの味方だった。ScreenShot_188.jpg


神!


まさに神!


GM教官にはAK30日を送っていこうとおもった。


だが、スロ○カスさんはねばってきた。


「太と大の違いはありなんですか?」


俺らのVCは凍った。


3秒後くらいの氷河期を終え、最初にでた言葉は


おわった・・・・


だった。


こうして俺たちの戦場は幕をとじた。


だが俺たちは決してBurstを恨んではいない。


むしろ応援している。


俺たちは新しいスタートを切ることにした。


S...SiNceを解散し、


新しいクランtribe`A´を作ったのだ。


俺たちはこのクランで日本一に輝いてみせるゥ!


まってろよ!NabD!


グッドラック!ベイビー!





SpyKid先生の次回作にご期待ください!



※この文章で気分を害された方、体調を崩した方は
  当社では責任をとっておりません。

おkwwwwwwwwwww

最近不調すぎてKD6くらいさがったんですけど


自分の打ち方おもいだしwwwwwwwwたwwwwwwwww


これでかつるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


OMTは暴走します^-^
検索フォーム
リンク
