まじいいい



成績表

g^uNit*

AIMは上位クランのエースになれるくらいあり、立ち回りも見ててうざくないし、強い。
だが責任を他人になすりつけることがよくあるwうええええいww

DelRy

普通にうまいSR。立ち回りも悪くない・・・だけどたまに変な発言したりする。
彼が一人残って、自分の立ち回りを解説しながらプレイすると、必ず死ぬ。

-SelectAiM

なんでもこなせるARer。動きとかあまり見たことないけど、気づいたらフラグ稼いでるそんな感じ。
頼りになりまくる。

ひら

AIMもあるし、立ち回りも普通にいい。だけどなにかとりっすんに怒られてちょっと萎えてるw
決めるとき決めてくれる強いARer。

SchLoss*

最近入ったARer。AIMは抜群にいい。
だが彼の立ち回りを見た人はみなこう言う・・・「もったいない・・・」

RiarShot

もう声いいし、AIMいいし最高だね!彼の声やら仕草を見れば必ず弟にしたくなる!
こんなかわいい厨房は他にいないでしょう!

ブログ見てます

厨房。人間の底辺。彼の悪口を並べれば10000文字を超えてしまうのでやめておこう。
そんな彼もSRのAIMはかなりある。だけど頭悪すぎ

AriSa`

すごい美声を持つ女の子。このクランのアイドル的存在!!
でもSAははじめたばかりで、野良でも狩られまくってるww
コメント
No title
えへへ(///)
2009/04/05(日) 23:21 | URL | RiarShot #-[ 編集]
No title
あはは
2009/04/06(月) 10:57 | URL | AriSa #co9xvPLk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
