まじいいい

スポンサーサイト


4/20 IM^Ng*H_arひら




名前30日つかいましたー






30日たつまで Im1NgRant ですんでよろしく







この前のメンテナンスで「不正プログラム」ってうるさいのでメッセやらいろいろ消してやったんですよ






そのときにVistaスキンをはずしたんですけど






すごいあたるんです





前まで穴だったのに今ではクランKD64と65を行き来してる感じです。







自分でも観劇です。







PCが軽いのはやっぱり有利ですよね。






sinceも最近勝ちまくり





自分が弱すぎて負けてたんじゃね?とか思っちゃいました。







自分強くなったと思いました。
スポンサーサイト
コメント
S...SiNcEでググったら出てきましたので、コメントします。
昨日入りましたしゃんはいです。
とりあえず、水曜日は学校が遅いので帰りが遅くなるんですが、その前に、AVAaimでSAだと間違いなく穴になるんで大会も近いからクランを抜けた方がいいかな。と思って書き込みしました。
返事お待ちしてます。
SAのinは20時半頃になります。
2009/04/22(水) 17:39 | URL | SyaNha1 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
