まじいいい



くらんまーくWWWWWWWWWWW


りっすん「おいへぼwwwwwwwだーくがクランマークかえてくれるってよwwwwwwww」


だーく「誘惑に負けてんじゃねえよ!俺は金持ちだから別にクランマークくらい余裕なんだよ!」


だーく「接点T!接点T!」


りっすん「おっしゃかえっぞーwwwwwwwwwおれクランマスターにしろよだーくwwwwwww」


だーく「うるせえよ!だまっとけよ!いまちゃんと注文通りにやってっからよ!」


おれ、でりー、ひら「wktkwwwwwwwwwww」






10分後





りっすん「おkwwwwwwwwwwかえたwwwwwwww」



おれ「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」


ひら「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」


でりー「かっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




Defect'16thがログインしました(うろおぼえ)


でりー「いざよいさーんwwwwwwwwwwwww」


    「クランマークかえましたよーwwwwwwwwwww」


いざよい「どうでもいいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」





ってことでくらんまーくかえました!


もうすんごい!


こんなアグレッシブなクランマークひさびさにみたwwwwwwwwwww


りっすん曰く、強くなると

どんなくらんまーくもかっこよく見えるらしいですまる




( ;^ω^).........



糸冬
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
