まじいいい

スポンサーサイト


WWWWWWWWWWWWW

言い訳に必死なでんたくさんがコメントしてくれましたよーwwwwwwwwwwwwww



画像については一切のコメントもなしにwwwwwwwwwwww



雑魚に雑魚っていわれても俺が雑魚だから同類にあいさつしてるようなもんだろ



そんなに俺のこと強いとおもってたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺に喧嘩売るならスカイプでこいよwwwwwwwwwwwww



riarshot←ここまでよろ^-^



おれはでんたくさまとちがって「めんどくせ」っていって逃げるチキンじゃないんでwwwwwww






糸冬
スポンサーサイト
コメント
No title
wwwwwww?
コメントほしかったんじゃないの?w
スルーしてよかった?
いやーwwwww強いなんて思ってなくて
まったく上達してねーなーwwwwwってwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWW
pc変えたらもっと上手くなるだっけかなんかいってたけど変わってないしねーwww
マイクください
2009/06/07(日) 18:58 | URL | でんたく #3/VKSDZ2[ 編集]
俺もやってみようかな
最近、智也のヤツが妙に金持ってるから吐かせたら、こんな所で稼いでやがったよ(笑
http://oppao.net/g-navi/56y85ob/
2009/06/07(日) 19:59 | URL | まさ #ylzrM04w[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
