まじいいい



でんたくさーんみてますかあああ??wwwwww

でんたく君はwhですばらしいグレをみせてくれましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
昔ある出来事がおきましたW
5combat戦3vs1の状況で見事3人抜きしてくれましたWWWWWWWWWWW
センター壁抜き バン
Bトンからくるやつ6秒まえくらいから置いてるからWWWWWWWWWWWWW
次B連からのやつ バン
すげえええええええええええええええWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
彼はメイプルでもチート使いだそうでWWWWWWWWWWWWWWWWW
Sinceのみんなは名前をこうつけました!ちーたくって!
ぱねえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそしてちーたくは
一人じゃなにもできないので他のひとにもチートを誘っています。
みなさんちーたくにわ気をつけましょうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
リンク
