まじいいい



ちょっと

ブログ作ってみんな書いてくれてうれしいばかりなんですけど

一人なんかきちがいみたいな記事書いてる人いるんですね

海賊王とかまじき☆がちしっですよね



今日のcmt.topとやったのは結構ラウンド取れてよかったと思うなー

pvのTはかなり強いと思うけど

CTがやばい

もうTで5本取れなかったら負けです♪

それはそうとpvのAけん制グレ結構いいタイミングで投げてるはずなんですが

毎回飛ばないんですよね

というか一回も飛んだことないんです

後これなんか米へンとか難しいからコメントは見てますけど返さないことにします
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
